JAPAN LUXURY GUIDEJAPAN LUXURY GUIDE

ようこそ!ゲスト様
閉じる

LOG IN

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

まだ会員ではない方へ、会員登録は無料です。会員登録されると、 JLG会員だけの、様々なプレミアムサービスを受ける事ができます。 この機会にぜひ会員登録をお試しください。

会員登録をする

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

LOG IN

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

SEARCH

● キーワードで探す

● 地域から探す

北海道

東 北

関 東

中 部

近 畿

中 国

四 国

九州・沖縄

ニューヨーカーを魅了してきた日本酒ペアリングが東京でも話題に!
赤星とくまがい

接客&ソムリエの赤星さんと、料理担当の熊谷さんが2015年にオープンさせたのが、この『赤星とくまがい』。実は赤星さんはその前までニューヨークでSAKEレストランを経営しており、そのとき料理を手がけるパートナーだったのが熊谷さん。その後、ふたりは凱旋帰国し、ニューヨーカーを魅了してきた日本酒のマリアージュを東京で展開している。

日本酒のペアリング付きのコースがうりで、旬の素材による計算しつくされたマリアージュはなかなか体験できるものではない。日本酒は常時250種類以上をストックし、そのラインナップは日々進化しているそう。ペアリングも¥3,000〜と手頃。明け方4時まで営業しているので、東京らしい夜を満喫したい日に、最後に訪れる店としてはうってつけである。

TALKING ABOUT

現在口コミはありません。

ページトップへ