JAPAN LUXURY GUIDEJAPAN LUXURY GUIDE

ようこそ!ゲスト様
閉じる

LOG IN

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

まだ会員ではない方へ、会員登録は無料です。会員登録されると、 JLG会員だけの、様々なプレミアムサービスを受ける事ができます。 この機会にぜひ会員登録をお試しください。

会員登録をする

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

LOG IN

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

SEARCH

● キーワードで探す

● 地域から探す

北海道

東 北

関 東

中 部

近 畿

中 国

四 国

九州・沖縄

特別な焼き加減、“ブラック&ブルー”で焼き上げる究極の神戸牛
熟成肉専門 但馬屋 虎ノ門ヒルズ

神戸牛を提供するお店の中でも、但馬屋は黒毛和牛を一頭丸ごと45日以上熟成させた“超熟成肉”で楽しめるお店。本来、熟成をするまでもなく楽しめる神戸牛を、さらに長期間熟成させることにより、さらにうまみを引き出しているのが特徴。もちろん、取り扱う神戸牛は全てA5等級です。また、焼き加減にも“ブラック&ブルー”という独自のこだわりが。 “ブラック&ブルー”とは、表面に美しい焦げ目をつけ、メイラードによるうまみを引き出しつつ、中はジューシーに仕上げる焼き方。この方法で焼き上げると、肉の脂は溶けるけれども赤身が固まらず、口の中で熟成肉の味わいを存分に堪能できます。

神戸牛の神髄、“肉の王様”は「長期熟成神戸牛サーロイン」

どの部位もそれぞれに特徴がありますが、神戸牛の神髄を味わうならば「長期熟成神戸牛サーロイン」(800g¥40,000)がオススメ。柔らかさと赤身のうま味、どちらも楽しみたいなら「長期熟成神戸牛ランプ」(150g¥8,000)を。その他、他では味わえないような希少部位も多数ラインナップ。予算や好みに合わせてリクエストを。

TALKING ABOUT

現在口コミはありません。

ページトップへ