JAPAN LUXURY GUIDEJAPAN LUXURY GUIDE

ようこそ!ゲスト様
閉じる

LOG IN

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

まだ会員ではない方へ、会員登録は無料です。会員登録されると、 JLG会員だけの、様々なプレミアムサービスを受ける事ができます。 この機会にぜひ会員登録をお試しください。

会員登録をする

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

LOG IN

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

SEARCH

● キーワードで探す

● 地域から探す

北海道

東 北

関 東

中 部

近 畿

中 国

四 国

九州・沖縄

世界で初めて鉄板焼きステーキを提供した1945年創業の老舗
元祖 鉄板焼ステーキ みその 神戸本店

世界中で愛されている鉄板焼ステーキは、「ステーキみその」からはじまりました。世界で初めて鉄板焼ステーキを提供し、『鉄板焼』と名付けた老舗で、1945年の創業当時から今日に至るまでハリウッドスターをはじめ、各界の著名人が仕事の合間にお忍びで来店しています。

「みその」のこだわり

みそのでは、強い信頼関係のある職人が厳選した神戸ビーフを仕入れています。また、1945年の創業以来、鉄板焼ステーキを日々研究し、一番おいしく提供できる匠の技を持っています。きれいなサシの入った神戸ビーフを磨き上げられたみその特注の厚さ2cmの鉄板で焼き上げると素材の良さが引き出され、口に入れた途端に肉の上品な旨味が広がります。

伝統の味を大切に引き継いだみそのならではの鉄板焼ステーキ。鉄板焼ステーキ発祥の店で、食材、鉄板、焼き方…すべてにこだわった究極の味わいを楽しみ、ゆったりと贅沢なひとときを過ごしましょう。

TALKING ABOUT

現在口コミはありません。

ページトップへ