JAPAN LUXURY GUIDEJAPAN LUXURY GUIDE

ようこそ!ゲスト様
閉じる

LOG IN

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

まだ会員ではない方へ、会員登録は無料です。会員登録されると、 JLG会員だけの、様々なプレミアムサービスを受ける事ができます。 この機会にぜひ会員登録をお試しください。

会員登録をする

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

LOG IN

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

SEARCH

● キーワードで探す

● 地域から探す

北海道

東 北

関 東

中 部

近 畿

中 国

四 国

九州・沖縄

奈良のおでんと日本酒のマッチングで早くも話題の、麻布十番の最新店
すぎ乃 麻布十番店

奈良県で4店舗を展開する『おでん 酒庵 すぎ乃』がついに東京に初進出。この5月末に『麻布十番 すぎ乃』をオープンさせた。同店が奈良の人たちに愛されている理由は、鰹と昆布をベースに丁寧にとった出汁によるおでんにあり。麻布十番店では、そんなおでんと全国各地の選りすぐりの日本酒とのマッチングを楽しむことができる。

出汁がよく染みた大根や蓮根挟み揚げ、季節の具材など、バラエティに富んだおでんと日本酒の相性の良さはいわずもがな。また、稀少な宮崎県産の銘柄豚を使った“あじ豚の豚しゃぶやカツサンドなど、こだわりの肉料理も他にはない美味しさ。1〜2階からなる店内には6名までの個室もあり、ビジネスでも活用できそうだ。

ページトップへ