JAPAN LUXURY GUIDEJAPAN LUXURY GUIDE

ようこそ!ゲスト様
閉じる

LOG IN

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

まだ会員ではない方へ、会員登録は無料です。会員登録されると、 JLG会員だけの、様々なプレミアムサービスを受ける事ができます。 この機会にぜひ会員登録をお試しください。

会員登録をする

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

LOG IN

パスワードを忘れた方はこちらより再発行ができます。

閉じる

SEARCH

● キーワードで探す

● 地域から探す

北海道

東 北

関 東

中 部

近 畿

中 国

四 国

九州・沖縄

一頭買いした熟成神戸牛を 40日以上じっくりと熟成
熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町

日本初、神戸牛一頭買いでの熟成肉がいただけるレストラン。最高ランクの貴重な神戸牛を一頭買いし、特注熟成庫で温度・湿度・風力を徹底管理して、40日間以上熟成(=ドライエイジング)。骨付きの状態で熟成されるため、うまみと風味がよりランクアップし、とろけるような神戸牛のおいしさを味わえる。特に、備長炭の強火で一気に焼き上げた熟成神戸牛は、なんともいえない味と香りを堪能できる一品だ。また一頭買いしているため、神戸牛のさまざまな部位の肉を楽しめるのも、「熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町」ならではの楽しみ。10数通りの神戸牛の味の違いを食べ比べてみたい。

神戸牛に彩を添えるこだわりの京野菜

神戸牛とともに皿を彩るのは、京都・京北町の農家から仕入れた京野菜とお米。シェフによる、色鮮やかな旬の京野菜と熟成神戸牛を使った繊細な料理の数々は、見事の一言だ。目でも舌でも堪能できる品々はコースでもアラカルトでも楽しめる。

ドリンクは常時50種以上のワインとシャンパンがスタンバイ。リーズナブルなものから高ランクのものまで、国内外問わず、幅広く取り揃えている。気品あるモダンな店内で、厳選されたワインやシャンパンと、熟成神戸牛のマリアージュをゆっくりと楽しみたい。

ページトップへ